あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2021-12-21から1日間の記事一覧

東新住建について調査してみました!戸建が欲しい方必見!戸建住宅建築で人気企業

一戸建ての物件でも、新築の場合二つの考え方があります。一つは注文住宅で、どんな家にしたいか、内装などを工務店やハウスメーカー、建築事務所と話し合い、一から作っていきます。もう一つは、分譲住宅という方法です。まとまった土地に、同じタイプの家…

ミルダム(mildom)でゲーム実況を楽しめる!収益も出るの?

「ミルダム(mildom)」というゲームのストリーミング配信をするアプリ、サービスをご存じですか? 視聴者としても配信者としても楽しめて、さまざまな遊び方があって面白いらしい…ということで、 ミルダム(mildom)がどんなものなのか、視聴・配信方法や口…

傳田弘顕が代表を務める「トラスト」は何をする企業?代表のプロフィールや経歴も!

近頃よく目にするマーケテイング。人によっては違う意味で覚えていたりするのですが、最もしっくりくる定義としては「売れる仕組みづくり」だと思っています。そして、「誰に?どのような価値を?どんな提供をするのか?」を考えていくことが重要です。 経営…