あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山ラジュボークリニックのNIPT、口コミ評判、検査結果まとめ

出生前診断について、「不必要」であるという意見もあると思います。 それは「妻にも子にも負担があり、ましてや流産の危険性となればやらない方が良い」と考えるお父さんが多いからではないでしょうか。 しかし、母体の負担も採血のみ、流産リスクも無い出…

日本エコエネシステムについて 口コミや評判などについて調査しました

住まいに太陽光発電システムを設置したい。でもどこに頼めばいいかわからない。 そんなお悩みってありますよね。 そこで日本エコエネシステム株式会社の口コミ・評判などを調べてみました。

まん福ホールディングスは「食で日本を元気にする」食のM&A企業。社長の加藤氏についても調査!

毎年の自然災害に、収束が見えない感染症と、何かと心配事が絶えない世の中。 科学の進歩により便利になっていきますがそれに伴い、ライフスタイルはどんどん複雑化し、疲労やストレスを感じる方も多いはず。 そんな中でも、「美味しい」は変わらず私たちに…

DNA先端医療株式会社のNIPTですべての妊婦に安心を届ける

出生前診断はまだまだ日本での認知が低く、年齢制限や流産のリスクがあったりと、なかなか手軽にできるものではありませんでした。 従来の出生前診断は羊水検査、絨毛検査といい、確定検査という種類になります。リスクも精度も高くすべての染色体変化を対象…

まるっとチェンジで引越しの手間が省ける  ライフラインの手続きをワンストップで

引越しや移転の際のライフライン移転で必要となる面倒な諸手続きを代行してくれるのがまるっとチェンジのメインとなるサービス「個人向け引越しワンストップサービスまるっとチェンジ」です。