あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の食文化を守りたい!DSH japanの活動に注目

日本の農業・農村・食文化など、日本農業や国産食材の素晴らしさを子どもたちや保護者に伝え、国産食材を使った豊かな食生活を支援し、子どもたちの健やかな成長を守ろうという取り組みを行なっている、DSHjapan代表の田中氏の活動を調査しました!

REIWAリゾートの事業内容は?セカンドハウスやセカンドビジネスとして別荘が人気な理由とは!

平均寿命の高齢化が進み、退職後の長い余生を優雅に、そして有意義に過ごしたいと考える方が増えています。REIWAリゾートの提案するリヴィラは、リゾート地で高いクオリティの別荘を提供しています。今回はREIWAリゾートの事業内容に加え、セカンドハウスや…

ハートランド管理センターのハートランド白浜で余生を過ごしたい!白浜町の魅力についても説明します!

和歌山県白浜町は、美しい海と温暖な気候に恵まれたリゾート地です。世の中が落ち着いたらそんなリゾートでバカンスしたいですよね。退職後の余生を地方のリゾート地で過ごしたいと思う方も増えてきているようです。今回はリゾートの宅地開発を行っているハ…

高桑正史学習塾は地域密着型・最先端オンライン授業を展開している学習塾!その実態について調査しました!

高桑正史学習塾は、地域密着型の最先端オンライン授業を展開している学習塾です。いったいどのような学習塾なのか、その実態や塾長の高桑正史氏の人物像について調査しました!

自由民主党の武田良太はどんな人物?経歴やプロフィールまとめ

自由民主党の武田良太はどんな人物?経歴やプロフィールまとめ