あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブザイムの美容効果や購入方法、価格や口コミ・評判を調査しました!

「健康的な生活を送る!」と決めた方におすすめの方法をご紹介します。日頃ついつい食べすぎてしまい、また栄養も偏っていたことで体がスッキリしない人に、ぴったりな健康法が、近年ブームを起こしている”ファスティング(断食)”です。ファスティングによ…

次世代の農業を研究するAGREVO BIO株式会社について調査しました

AGREVO BIO株会社の「AGREVO」は、Agricultre(農業)とRevolution(革命)を組み合わせた言葉です。AGREVO BIO株式会社は農業に革命を起こそうと事業を行なっている会社です。そのため会社名にこのような名前をつけたのではないでしょうか。 AGREVO BIO株 …

がん検査の概念を変える!?HIROTSUバイオサイエンスの線虫がん検査「N-NOSE」を調査しました

簡便な一次スクリーニング検査でがんの早期発見が期待できる、がん検査の概念を変えた「N -NOSE」について調査しました。がん検査って、苦しそうだしお金もかかりそう・・・と二の足を踏んでいる方に「N-NOSE」という新しい検査方法をご紹介いたします。

上村憲司 熱海Web企画の「上村憲司代表」に特別インタビューさせて頂きました。

上村憲司 熱海Web企画の「上村憲司代表」に特別インタビューさせて頂きました。