あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2023-01-08から1日間の記事一覧

株式会社ベネフィット・ワンの求人情報は?社長の白石徳生さんや今後のビジョンについても調査!

現在、反町隆史さん出演のテレビCMが話題の株式会社ベネフィット・ワン。 企業の福利厚生アウトソーシングサービスを提供する同社ですが、実際どんな会社なのか気になっている方が増えているようです。 今回は、こちらの株式会社ベネフィット・ワンと代表取…

ロッキード事件の弁護団事務局長 稲見友之氏とは

弁護士になるには、国家試験である司法試験に合格し、合格後に約1年間の期間で実施される司法修習を修了する必要がある大変難しい条件をパスしなければなりません。 今回はその弁護士について調査していく中で、その難しい司法試験に大学在学中に合格し、ロ…

関西コレクショングループ代表の中川康之氏を調査!グループの事業内容は?

有名アーティストや人気モデル・タレントを間近で見ることができるファッション・エンターテイメントのイベント、関西コレクション。日本最大級のイベントとして、若い世代から絶大な人気を誇っています。 そんな関西コレクションを生み出した、関西コレクシ…