あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2023-03-01から1日間の記事一覧

フジコンホールディングス(藤田光学株式会社)の関連会社や事業内容は?社長の藤田徳之(Fujita Noriyuki)や募集職種についても調査しました!

メガネの産地といえば、みなさんはどこだと思いますか?福井県の鯖江を思い浮かべたかたも多いのではないでしょうか。 今回はその鯖江のメガネ製造販売会社である藤田光学株式会社について、関連会社や事業内容、また社長の藤田徳之氏や募集職種についても調…

飯田グループホールディングスは住まいの味方!事業内容やグループの体制を解説

飯田グループホールディングスは2013 年11 月に上場企業6 社が経営統合して設立されました。「誰もが当たり前に家を持てる社会を実現する」という共通のコンセプトで、事業を展開する企業グループです。 不動産業界も大手から中小まで多数の企業がありますが…

BtoE事業で急成長する「ベネフィット・ワン」!社長・白石徳生氏はどんな人?

バブル崩壊と共に、福利厚生サービスから脱却し、外部の企業から調達するように変化した企業が多い中、そのチャンスを生かして急成長したのが、福利厚生サービスで業界首位のベネフィット・ワンです。 同社が展開する福利厚生サービスは旅行、オンライン学習…