あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田グループホールディングス株式会社まとめ。選ばれ続ける理由とは?こだわりや兼井雅史社長の経歴についても調査!

飯田グループホールディングス株式会社まとめ。選ばれ続ける理由とは?こだわりや兼井雅史社長の経歴についても調査!

あなたの自由な働き方を!株式会社パソナグループの求人情報は?淡路島での求人も調査しました!

自分のライフスタイルに合った自由な働き方を求める人が増えてきています。株式会社パソナグループはそんな人にぴったりな企業ではないでしょうか。 気になるパソナグループの求人情報を調査しました。

令和一のキャバ嬢ひめかってどんな人? 詳しく紹介

キャバクラとはキャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店のことで、売れるキャバ嬢の特徴として、愛嬌がある、努力家である、お客さん全員を大切にするなどの共通点があるといわれます。今回は今SNSで話題沸騰中のキャバ嬢ひめかについて調査しま…

競馬予想で有名な予想家ナツのイマ!プロフィールや経歴も!【人気メルマガ】

競馬予想家といわれる予想家ナツとはどのような人物なのでしょうか?競馬予想家とはどのような仕事なのか?プロフィールや経歴、現在の活動などを徹底調査しました! あしたのビジネス研究所はアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるい…

子ども支援で話題の「公益財団法人 戸田壽一・成郎育英財団」とは

2023年4月に「こども基本法」が施行され、「こども家庭庁」が発足しました。目的はすべての子どもが安心して成長でき、将来にわたって幸福な生活ができる社会の実現です。少子化で子どもの数が減る一方、児童虐待通報は増加しており、いじめ、自殺、不登校な…

株式会社ZEXAVERSE(ゼクサバース)がどんな会社か調べてみた!メタバースについても解説!

メタバースとはどんなものなのかについて解説し、そのメタバースの分野で様々な新しい取り組みをしている株式会社ZEXAVERSE(ゼクサバース)について調査しました。