あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

アデランスの効果について調べてみました

f:id:business-institute:20211224184805p:plain

誰でも一度は耳にしたことがある「アデランス」。アデランスでは増毛や育毛対策ができることも知っている方がほとんどかと思います。しかしアデランスの本当の凄さや効果をご存じですか?

アデランスを実際に利用した人の評価や口コミ、かかる費用や得られる効果について調べてみました!

あしたのビジネス研究所はアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたコンテンツを掲載しています。 

 

アデランス

アデランスで増毛した人の評価が気になる。体験者の口コミを集めてみました

まずはアデランスの増毛方法と、増毛体験者の口コミを紹介します。

◆アデランスの増毛方法

アデランスの増毛で使用しているのは、口コミでも評価の高いバイタルヘアという高品質な人工毛です。アデランスが独自で開発し、世界の24か国で特許を取得。天然の髪の毛のような質感、コシ、キューティクルなどが特徴です。

アデランスの増毛後には、普段通り以下のようなことも可能です。

  • ドライヤー、ヘアアイロンの使用
  • ジェルやワックスによるヘアセット
  • 海やプールで泳ぐ
  • パーマをかける

まるで自分の髪の毛を扱っているかのように生活することができます。

◆増毛体験者の口コミ

  • 先生の専門的な知識が豊富で、様々な頭皮情報をもっていて素晴らしかった。アデランス通いを止めてからも、ここでの学びはすごく役立っている。
  • スタッフの方がウィッグの洗い方、メンテナンスの指導を丁寧に教えてくれた。説明がとても解りやすくて凄く有り難かった。
  • 頭頂部が見える姿勢になるのが嫌だったが、今は気にならなく精神的に少し楽になりました。
  • アデランスの人工毛は自然の毛と変わらず、商品の説明や私の希望も良く聞いて頂いて具体的に分り易く大満足。

どの口コミを見ても増毛への満足感とともに、スタッフの対応の良さを褒める声ばかりでした。親身になって話を聞いたりアドバイスしてくれたりすることが、安心して通える理由なのですね。

アデランス

アデランスのは育毛のサービスは?効果はどうなの?

アデランスの強みは増毛だけではありません。アデランスの育毛のサービスや効果について紹介します!

【アデランスの育毛・発毛サポート】

◎ヘアリサーチ

プロのカウンセラーが、ヒアリングと専用機器でチェック。生活習慣とヘアケアの両面から抜け毛の原因や頭皮の状態を判断し効果的なアドバイスを行います。

◎ヘアシーダ U

希少な天然成分・セリシンで、今ある髪をボリュームアップ。忙しい方でも手軽にできて、1回目から効果を実感できます。

◎ヘアリプロ

スカルプケア剤・ハンドケア・機器による施術とカウンセリングを提供します。

◎ホームコース

自宅で育毛・発毛サポートができるサービス。毛髪診断士による「ヘアリサーチ」と組み合わせるとより効果的です。

【育毛の効果】

育毛体験者の口コミをみると、「利用し始めて約半年で頭皮のコンディションは良くなり、頭皮ニキビなどのトラブルは殆ど無くなった」「専用の機器やシャンプーなどはとても気持ちが良く、髪にとって悪いはずがない」「一回目から明らかに抜け毛が減った」など、効果が実感できている声が多数ありました!

アデランス

男性だけじゃない!レディースアデランスについて

アデランスは男性向けだけではなく、女性向けのレディースアデランスもあります。
レディースアデランスの商品・サービスについてまとめました。

【レディースアデランスの商品・サービス】

◎大人のエクステ「ヘアアップα」

レディスアデランス独自の人工毛「ナチュールヘア」を使用し、ほしい所にほしいだけ髪をボリュームアップできます。シャンプー、ドライヤー、スタイリング剤も使用可能で、パーマやカラー、ヘアアイロンでのアレンジも楽しめるので、ヘアスタイルの幅がグッと広がります。微妙な髪色の違いに対応できるよう、カラーバリエーションも豊富で、時間がたっても退色せず、ずっと髪に馴染みます。

◎オーダーメイド・ウィッグ

なりたいイメージや悩みに合わせて一人ひとりにぴったりのヘアスタイルを叶えることができます。髪の流れと違う方向から、髪を挟み込むようにする形状のため固定力があり、長時間の装着でも安心・快適なつけ心地です。アデランス独自開発のナチュールヘアで、自宅でお湯で洗えて、いつでも清潔、お手入れ簡単!

◎ヘアケア・スカルプケア(頭皮ケア)

・美髪アドバイス(ヘアチェック)

髪の専門家である毛髪診断士が髪と頭皮の状態を拝見し、最適なケアを提案してくれます。

・サロンケア

髪・頭皮のコンディションチェックや、頭皮の洗浄など基本的なスカルプケアをする「ベーシックコース」と、髪・頭皮のコンディションチェックやスカルプケアだけでなく、髪の状態によって選べるトリートメントで髪のダメージをいたわる「アドバンスコース」があります。

・ホームケア
サロンケアの心地よさを自宅でも可能にするホームケア商品を用意しました。効果を長く実感できるよう、サロンで使うものと同じものです。毛髪診断士による「美髪アドバイス」と組み合わせるとより効果的。

アデランス

アデランスの人気のコースは?費用はどれくらいかかる?

効果が期待できるアデランスですが、費用が気になるところ…。さまざまなプランがありますが、その中でも特に人気のコースと費用を紹介します。

●バイタルEXネオ

1本あたり66円〜 250本ごとに1,100円/販売単位1,500本/最低支払総額99,000円〜

●バイタルEXマイクロリターン

1本あたり50円〜        300本ごとに1,100円/販売単位3,000本/最低支払総額151,800円〜

●バイタルEXデュアルライン

250本ごとに110円/販売単位6,000本/最低支払総額77,000円〜

●バイタルEXスパイダー

3,300円/販売単位1システム/最低支払総額198,000円〜

1年間お得に増毛できる「定額プラン」もあるため、まずは「体験コース」、その後「定額プラン」、「通常料金」の順番で試すのがオススメです。

また、コースごとの費用に加え、増毛後はメンテナンスが必要です。メンテナンスの費用は、追加で取り付ける本数によって異なりますが、相場は1ヶ月あたり10,000円〜30,000円ほどです。

アデランス

アデランス利用者の感想と体験談を集めてみました 

アデランスを実際に利用した方の感想や体験談をまとめました。

  • バイタルヘアで増毛しています。増毛をし始めてから出会った人には全く気付かれていません。自然さももちろんですし、シャワーやドライヤーも地毛のようにできます。
  • アデランスは人工毛の第一人者と言われているくらい他のメーカーに比べて技術力が突出しているので本当に人毛のようです
  • アデランスで去年から増毛をしています。私の場合、白髪だったのを黒髪にしたのもあるかもしれませんが、かなり若返ったとたくさんの方に言って頂けています。
  • ピンポイントシリーズを試したことがあります、アデランスの増毛はこれが定番だと思います。とても自然な仕上がりですし、アフターフォローも充実してます。
  • アデランスの増毛コースを体験してきました!なかなか良かったのですが、ボリュームが出て薄かったつむじが隠れています。仕上がりもとても自然で大満足。
  • アデランスで増毛してます。高校生の娘もめっちゃ自然!やって良かったね!ふさふさ!ってすごく好評です。

技術力の高い人口毛により、自分の髪のように扱うことができて見た目も自然なことには驚きです。増毛するにあたっては、やはり周りにバレないか・不自然になってしまわないかが心配だと思うので、その点ではアデランスなら安心ですね!

アデランス

まとめ

増毛後の見た目が自然で、自分の髪のように扱うことができる高い技術だけでなく、スタッフの親切・丁寧な言葉使いや気配りが高く評価されているアデランス。一人ひとりによって悩みが違うからこそ、個々に合わせた対応をしてもらえるのは安心ですよね。ぜひアデランスを利用して、薄毛や髪の悩みを解決しましょう。

会社概要

企業名 株式会社アデランス

本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番6号 品川シーサイドキャナルタワー 11 階 ・12 階・ 20 階

電話番号 03-6895-9696(代表)

設立年月日 1969年(昭和44年)3月1日

事業内容 毛髪関連事業、ビューティ&ヘルス事業、グループ会社の経営管理ならびにそれに付帯する事業

コーポレートサイト https://www.aderans.co.jp/

 

本特集記事はPRです