あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

田中夏ってどんな人?~根掘り葉掘りの大調査~

2022年4月に「田中夏KANAGAWAウェブWeb企画」を立ち上げ、フリーランスとして活動している田中夏氏とは、一体どのような人物なのでしょうか?
「田中夏KANAGAWAウェブWeb企画」と、田中夏氏の人物像について詳しく調査しました!

あしたのビジネス研究所はアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたコンテンツを掲載しています。

田中夏KANAGAWAウェブ企画について

田中夏KANAGAWAウェブ企画の会社概要を紹介します。


会社名 田中夏KANAGAWAウェブ企画
代表 田中夏
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本8
設立        2022年04月02日
創業        2022年04月02日
従業員数        1~5人未満
フリーランス

 

田中夏KANAGAWAウェブ企画の事業内容

田中夏KANAGAWAウェブ企画の事業内容を紹介していきます。


SNS運営】
今やSNS発信・情報収集が当たり前な世の中。そして世界が繋がっています。
ウェブ媒体やサイト運営では出会えなかった顧客との出会いのサポートをしています。
SNS代行運用のご相談も受け付けています。


ウェブ広告
適切なウェブ媒体やサイト・HPの運営による集客のサポート。


【サイト・HP制作】
企業様・個人様のサイトやHPを作成し、サイト運用のサポート等。

他、ネットでの困りごとの相談を受け付けています。

WEB運営(HP集客・SNS運営)のメリット

WEB運営を代行することのメリットを紹介していきます。

 

  1. 本業に集中できる
    一つ目のメリットは、本業に集中できることです。SNSを自分で運用するとなれば、それなりの「時間」と「手間」がかかってしまいます。SNSを普段利用していなかったり、ビジネスとしての利用に慣れていないと、大幅な時間と手間を割く必要があります。SNS運用代行サービスを利用すれば、SNS運用に気を取られることなく、お店の経営やメニュー開発など、本業に集中することができます。SNS運用にかかる負担を軽減し、本業に専念できるというのは運用代行サービスを利用する大きなメリットと言えます。

  2. 成果があがりやすい
    SNS運用代行サービスを行なっている会社は「SNS運用のプロ」です。SNSのビジネス活用で成果をあげるためのノウハウや経験を保持しているため、自身で運用するよりも成果があがりやすいというメリットがあります。
    自分で運用する場合、手間と時間をかけても成果があがるとは限りません。誤った運用方法をしていたり、効果的な運用方法を知らないまま運用していたりすると、なかなか成果が上がらず、努力が水の泡となってしまいかねません。SNS運用代行サービスなら、長年の経験と実績から培ったノウハウを生かしてサポート・運用してくれるため、フォロワー獲得や効果的な広告運用など、しっかりと成果に結びつけることが可能です。

  3. リスクを低減しやすい
    3つ目のメリットは、SNS運用におけるあらゆるリスクを低減できることです。SNSを運用するにあたっては、「情報漏洩」「炎上」などのリスクがつきものです。SNS運用のプロに業務を委託することによって、誤った運用方法によって派生するリスクを減らすことができます。
    また、SNS運用代行サービスの中には、「24時間のコメント監視体制」が整っているものもあります。炎上につながるコメントがあった場合、イチ早く対処することができるため、炎上を未然に防ぎやすいというメリットがあります。

田中夏が得意とすること

田中夏KANAGAWAウェブ企画では、集客の悩みを解決したい。SNS発信やお店のイメージ、コンセプトをHP(WEB関連)から変えたいといった、WEB集客の悩みに寄り添います。

集客する力

田中夏KANAGAWAウェブ企画は、SNS運営、ウェブ広告、サイト・HP制作をサポートすることで集客をしていきます。
効果的に集客するためにさまざまなノウハウを駆使し、売上アップにつなげていきます。

聞く力

田中夏氏は、お客様の話を丁寧に聞き、集客にあたりどんな人をターゲットにしたいのか、どのように商品をPRしたいのかなどをまとめていきます。丁寧なヒアリングをすることで、より効率的な集客をしていくことができます。

田中夏の評価されているところ

田中夏氏が大切にしていることは、「お客様第一に。お客様目線で。」あることです。
情報が溢れるこの現代、間違った偽りの情報が多く流れているのが現状です。
田中夏氏は、発信者が本当に伝えたいメッセージを届けています。
「お客様第一に。お客様目線で。」お客様と常に相談しながら作業を進めていきます。
発信者の話をよく聞き、一緒に理想的なメッセージを作り上げていきます。

責任感

田中夏氏は、常に責任感のある対応を心がけています。リモートだからこそ、丁寧で迅速なやりとりをすることにより、お客様からの信頼を得ることができます。

スピード感命のところ

田中夏氏の強みの一つは、「スピード感」です。
WEBマーケティング専門の、完全フルリモートの勤務スタイルを採用しているため、お客様といつでも連絡が取れるようにしています。
リモートで顔が見えなくてもスピード感のあるレスポンスがあると安心ですよね。

 

田中夏が結果をだせた話。

田中夏KANAGAWAウェブ企画の成功事例をご紹介します。
パン屋さんの集客のために、SNS運用・代行作業をすることで大幅に売り上げをUPすることに貢献しました。
今ではSNSを見て来店される方もいるくらいの有名店になっています。
SNSはお店を知るきっかけにもなりますし、評判が良ければどんどん口コミが広がり、集客につながっていきます。

 

田中夏の意外な一面

代表の田中夏氏の意外な一面について紹介していきます。

スポーツ好き

田中夏氏はスポーツが好きで、学生時代はテニスに打ち込んでいたようです。晴れた日には一日中練習に励み、真っ黒に日焼けしていたといいます。幼い頃から明るく体を動かすことが得意で、体力には自信があるそうです。

旅行好き

田中夏氏は旅行好きで全国各地の温泉地やテーマパークなどを友人と巡っているようです。キャンプや釣りなどのアウトドアも好きで、休日は出かけることの方が多いそうです。オンオフの切り替えもしっかりできていそうですね。

 

まとめ

SNS運営、ウェブ広告、サイト・HP制作のサポートを行なっている「田中夏KANAGAWAウェブ企画」。代表の田中夏氏は、「お客様第一に。お客様目線で。」あることと、「スピード感」を大切にし、顧客のニーズに丁寧に耳を傾け、丁寧なサポートをしています。また、常に責任感のある対応を心がけており、フルリモートだからこそ丁寧で迅速なやりとりをすることによりお客様からの信頼を得てきました。学生時代はスポーツに打ち込み、旅行も好きなことから明るい人柄が想像できます。集客の悩みを解決したい。SNS発信を始めてみたい。という方は、「田中夏KANAGAWAウェブ企画」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

本特集記事はPRです。