あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

女性用圧着レギンスで業績急上昇 株式会社ファストノットが展開するベルミスというレギンスブランドについて調査。

「ベルミス(BELMISE)」をご存知でしょうか。たくさんの着圧グッズがたくさんある中,着圧レギンス「ベルミス(BELMISE)」は、いまSNSを中心に巷で話題になっています。その話題になっている「ベルミス(BELMISE)」の特徴や、この商品を販売する会社「株式会社ファストノット」について深堀していきます!

あしたのビジネス研究所はアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたコンテンツを掲載しています。

女性用圧着レギンスで業績急上昇 株式会社ファストノット

はじめに、「ベルミス(BELMISE)」で業績絶好調の株式会社ファストノットについてどんな会社なのかチェックしていきます。

株式会社ファストノットはどんな会社?

株式会社ファストノットは2019年に設立された美容・健康商品をEC通販サイトで展開している企業です。ベンチャー企業らしいスピード感と柔軟性により、業界でトップクラスの成長率を達成しているのだそうです。

圧着レギンス「ベルミス」はどんなブランド?

「ベルミス(BELMISE)」はほかの着圧レギンスやタイツと何が違うのでしょうか。特徴や効果をさらに詳しく紹介していきます。

「ベルミス」の圧着タイツや着圧レギンスはどんな商品?

ベルミスの着圧タイツは特許出願中の「6Dスパイラル構造」「ツボ刺激」「加圧力」などが特徴で、TVやファッション雑誌など各種メディアで話題になっています。どのような構造・効果があるのか詳しく紹介していきます。
☑独自のスパイラル構造
6方向からの独自の編み込み技術により太ももからお尻にかけてお肉を引き上げ、履くだけでシルエットを変化させる。足首からふくらはぎ周辺の着圧が強めで、ふくらはぎや太ももが細く見せ、履いただけで全体的に細く見せる効果があるのだそうです。

☑トリガーポイントをやさしく刺激
痩せるといわれているツボ、トリガーポイントをソフトに刺激し、日常生活や就寝中でも自然と脂肪の燃焼をうながすそうです。

冷え性対策
足首からおしりまで加圧することで、血流やリンパの流れを促すとか。脚の血流滞りのケアを図っているのだそうです。

「ベルミス(BELMISE)」の着圧商品にはこうした魅力的な特徴があるといえるのではないでしょうか。

「ベルミス」の圧着レギンスはどんな人におすすめ?

様々な特徴を紹介しましたが、どんな人におすすめなんでしょうか。

  • 時間を問わず一日中履けるものを探しているかた
    昼夜問わず使用できるマルチな加圧レギンスなので、夜寝る際に履くこともできます。昼用と夜用それぞれ購入する必要もなくなるため、コスパを気にするかたによいのではないでしょうか。
  • 強圧着が好みのかた
    他社よりも強い着圧なので、特に着圧力を重視する方によいかもしれません。
  • 冷え性のかた
    つま先までしっかり覆われるタイプのタイツなので冷えが気になる人や、普段から靴下を履く人におすすめできるそうです。

体系や気温などのニーズに合わせたベルミスのラインナップ

「ベルミス(BELMISE)」ブランドには着圧レギンスだけでなく、使う人のニーズに合わせ様々なラインナップがありあるんです。次でそのラインナップを紹介します!

ベルミスレギンスの種類は?

『パジャマレギンススリーププラス /パジャマレギンススリーププラス ヒーリングフィット』
ふわもこのエアリー素材でありながら特有の強い着圧を実現しています。1日中頑張った脚を包み込み、寝ながらでも美脚ケアしましょう、というもの。ヒーリングフィットのほうはタオル生地のようなもちもち感と、高級素材TENCEL™(テンセル)の吸湿速乾性も備えています。

『スリムウォーマーヒートプラス』
「+4℃極暖裏起毛」強い着圧で着太りを防ぎ、厚着しなくても暖かいオシャレな冬の対策。イエベとブルベに合わせたカラーを展開されています。

『スリムガードル for ストレート for ナチュラル for ウェーブ』
"骨格タイプ別”に選べるスリムガードルになっていて、太りやすい部位に圧着と特化させているのだそうです。

『スリムレギンス/スリムレギンスカラープラス』
強い着圧はそのままに、普段使いしやすい6色のカラー展開されているファッション特化商品です。

『スリムタイツ』
つまさきまでしっかり包み込むスリムレギンスのタイツ版です。

日常生活のあらゆるシーンで気軽に着用できるラインナップがうれしいのではないでしょうか。この他、着用する商品以外にも『3WAYスリムローラー』という筋膜をもみほぐすグッズも販売されていました。

 

「ベルミス」以外のブランド「ペルシー」「ダズユー」について

実は「ベルミス(BELMISE)」には2つの姉妹ブランドがあったんです!その名も「ペルシー」と「ダズユー」!それぞれの商品を紹介します。

『ペルシー リセットレギンス』 
骨盤ケアサロンオーナー監修による新商品。骨盤ケアサロンで培った知見に基づいた着圧により、360度美しく見せることができます。

 

『ペルシー リセットシェイプタイツ』
つま先まで包み込む、ペルシー リセットレギンスのタイツ版です。

 

『ダズユー スリムコルセット』
強圧製法を使用した『ドSベルト』で憧れの砂時計体型サポートする通気性抜群の着圧コルセットです。

姉妹ブランドも魅力的なラインナップになっているといえるでしょう。

 

『NO GOOD TV』でも取り上げられたベルミスのレギンス

YouTubeInstagramなどSNSでトップインフルエンサーさんが「ベルミス(BELMISE)」の紹介する投稿をしています。その中から一つピックアップし、紹介します!

赤西仁さん・錦戸亮さんの『NO GOOD TV』で取り上げられた?

ダメテレビ 『NO GOOD TV』という赤西仁さんと錦戸亮さんの共同YouTubeチャンネルで、「ベルミス(BELMISE)」が詳しく紹介されていました。男性タレントが圧着着圧レギンスを着用しエクササイズを行い、その着用感や効果を赤西さんに分かりやすく説明しています。

www.youtube.com

ベルメスの公式Instagram


SNSで広まった「ベルミス(BELMISE)」はもちろんInstagramに公式アカウントがあります。

https://www.instagram.com/belmise_official/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
www.youtube.co

今後の展望はベルミスをニューノーマル

株式会社ファストノットはどんな展望をいだいているのでしょうか。

ファストノットの考える未来

着圧レギンスがもっと日常的に受け入れられる時代を目指しており、将来的には洋服と同じように「当たり前」に着圧レギンスを購入する時代を築き、「ベルミス(BELMISE)」がその中で特別な存在になれるよう成長したいとの考えを抱いているようです。SNSで幅広い層に広く認知されている「ベルミス(BELMISE)」なら、口コミでさらに多くの人が使用し、みんな使っている未来も想像できますね。

まとめ

SNSやEC通販といった時代に合った手法で一気に売り上げ伸びている「ベルミス(BELMISE)」ブランドについて詳しく見てきました。みなさんも「ベルミス(BELMISE)」の商品でスタイルアップをしていきませんか。

会社概要

会社名 株式会社ファストノット
展開ブランド ベルミス
所在地 〒150-0011東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル 3F
代表取締役 齊藤駿
設立 2019年10月29日
電話番号 03-5256-7588
ベルミス公式サイト:https://belmise.com/shop/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiAivGuBhBEEiwAWiFmYXqD69hhLRiwVUFirV1HN7EE2nFk-9F-AnrmkmEcAfl7v_x4FdfMaRoCrf8QAvD_BwE

 

本特集記事はPRです