あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロラボホールディングのエステサロンや美容製品のラインナップ、芸能・スポーツ界の関係者を調査しました!

健康や美容にとって欠かせない「酵素」。私たちの体の中にも存在し、消化を助けるなど大切な役割を果たしている消化酵素などが知られています。酵素が不足するとどうなるのか?消化や排泄が悪くなり、冷えや便秘、免疫力が衰えるなど、体のさまざまな不調を…

福岡第一高校はスポーツ強豪校!部活動の種類や設備を調査しました

昨年行われた東京オリンピックは大変盛り上がりましたね。世界中で不安なニュースも多い中、多くのアスリートが参加し、勇気と感動を与えてくれました。改めて「スポーツの力」というものを感じた瞬間でした。 そんな多くの人に感動を与えるスポーツに着目し…

株式会社プレミアムコスメってどんな会社?商品や求人情報を調べてみました

プレミアムコスメについて調査しました!

DYMの採用大学は?就職情報まとめ!会社代表水谷佑毅の著作や経歴も

人材紹介会社とは、厚生労働大臣から許可を受けた「有料職業紹介所」のことです。採用したい企業と働きたい人の仲介を行い、雇用契約をサポートするサービスです。 そんな人材紹介を事業の1つとする、DYMという会社があります。ベンチャー企業でも成長が著し…

日本経済大学ってどんな大学?気になる学費や就職実績を調査しました

新型ウィルスの影響により、先行きが不安な社会情勢が続きますね。企業だけではなく、学生、受験生などにも大きな影響を与えたことでしょう。将来についても不安になりますよね。 学生さんが将来のこと考えるために、重要なのは進学先です。少しでも将来の不…