あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。なお掲載されているコンテンツはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたものです。

株式会社プレミアムコスメってどんな会社?商品や求人情報を調べてみました

f:id:business-institute:20220118202407p:plainいつの時代でも化粧品は、男性、女性問わずに人々を輝かすための必需品ではないでしょうか。

会社に行くときは、ナチュラル風のメイクをしたり、プライベートで恋人とディナーをするときなどは、シャドウを少し濃いめにするなど、化粧品は、生活の中のシーンによって、使い方も異なってきます。

また、商品の種類もさまざまです

リップひとつをとっても、いわゆるデパコス、プチプラコスメでは、価格や商品元々が持っているコンセプトも異なります。

つまり、コスメをどのように組み合わせていくのは、人それぞれ数があるのではないでしょうか。

今回はそんな女性向けに化粧品の企画販売を行う株式会社プレミアムコスメについて調査を行い、人気商品についてまとめてみました。

 

あしたのビジネス研究所はアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただき、制作されたコンテンツを掲載しています。

 

株式会社プレミアムコスメは何をしている会社?

f:id:business-institute:20220118202432p:plain

株式会社プレミアムコスメは、黒田史朗氏が代表を務めている化粧品会社です。

東京都港区の赤坂ガーデンシティ 17Fに本社があります。

事業内容としては、

を行っています。

 

南明奈さんがブランドアンバサダー? BIOPREMIUMとは

f:id:business-institute:20220118202347p:plainプレミアムコスメが販売を手がける人気商品の一つに「BIOPREMIUM」があります。

「BIOPREMIUM」とは、エイジングスキンケアセットとなっており、ブランドアンバサダーはタレントの南明奈さんが務めています。

公式サイトでは、南明奈さんによる利用後の感想や、美肌の秘訣についてのインタビューを観ることができます。

「BIOPREMIUM」は「美白オールインワンジェル」と「選べる原液美容液」がセットになっています。

液に含まれる美肌菌と発酵パワーが、 外的要因(紫外線・乾燥・気候の変化など)や日常のストレスから、肌へのダメージを守ります。

以下がそれぞれの商品の概要です。

  • オールインワンジェル

a-グルカンオリゴサッカリドという美肌菌を育て、常在菌のバランスを整える表皮ブドウ球菌が配合されています。

その他成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・プロテオグリカンが含まれています。

さらに浸透性の高い温泉水を使用し、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

独自素材の発酵セラミドが乾燥した角質に浸透し、バリア機能を育てます。

エイジングケア効果、美肌効果をもつ、とっておきの美容液です。

1gで6リットルもの水分を抱え込むといわれるムコ多糖類という糖の一種が使われた美容液です。

即効でうるおいを与え、ハリのある肌へ導きます。

BIOPREMIUMの効果的な使い方

せっかく「BIOPREMIUM」を使うのであれば、より効果的に使いたいですよね。

以下使用方法についてまとめてみました。

  1. 洗顔後「オールインワンジェル」500円玉大を手のひらにとり温め、お顔全体に優しく馴染ませます。肌をうるおいで満たし、こわばった肌をほぐします
  2. 「原液美容液」を1~2プッシュを手のひらにとり温め、頬や目元、口元などの気になる箇所に優しくつけてください。発酵セラミドがエイジングケア効果を高め、うるおいを保ち、美肌菌の効果を最大限にします。

他にも紹介!株式会社プレミアムコスメの商品

プレミアムコスメでは、「BIOPREMIUM」以外にも、女性の美をサポートする商品の販売を行っています。

f:id:business-institute:20220118202342p:plain

Wrinkle Shine(リンクルシャイン)

「Wrinkle Shine(リンクルシャイン)」は独自の成分を配合したシワ改善クリームです。

主な特徴として、

  • 有効成分ナイアシンアミドがシワを改善 有効成分であるナイアシンアミドが、肌の弾力を支えているコラーゲンの働きを助け、内側より肌を押し上げシワを改善します。
  • 独自処方でお肌に優しく、浸透力アップ 肌なじみがよく、保湿効果を持続させるために、お肌の角質層に近いラメラ構造で処方しました。美容成分が肌に 密着して、肌のすみずみまでしっかり届け 、肌を潤いで満たします。
  • 無添加素材で、肌にも優しい 29種類の天然由来成分、Wセラミド、ビタミンC誘導体を配合。お肌への優しさを追求してパラベンフリーをはじめとした6つの無添加を実現しています。 使用のタイミングとしては、1日2回朝晩のスキンケア後(化粧水、乳液)に使うのがおすすめとのことです。

さらに、今なら初回注文時定価の約64%OFFになるキャンペーンも行っています。

機能性表示食品「極み菌活生サプリ PREMIUM」

今回ご紹介した商品に関して、実際の利用者の声はどのようなものがあるでしょうか。

コスメ販売サイトなどでの口コミを調査してみました。

  • BIOPREMIUM オールインワンジェルはみずみずしいジェルでスッと馴染みよく伸びがいいです。 保湿感ありつつ、でも少し時間経つだけでサラッと仕上がるのでベタベタが苦手な方にはとても良いと思います。 セラミド美容液は少しトロミのある美容液で1プッシュでも伸びがよく顔全体に行き渡ります。ベタつきなくサラッと仕上がるのでとても使いやすいです。
  • Wrinkle Shine こっくりめのテクスチャーが好みです。 伸びはよく、摩擦が気になる目元にも塗り広げやすいです。 私は朝は忙しいので手指で馴染ませるだけですが、夜はしっかりヘッドも使ってマッサージ。 目元ケアアイテムにしては本体も大きめですし、ヘッドも比例して幅があるので、とても使いやすく感じました。 首、デコルテにも使用できるので、時間が有るときは一緒にぬりぬりしています。 シワも気になるし、これ以上シミが増えるのも困るのでこれ1本でケア出来るの嬉しいです。
  • 極み菌活生サプリ PREMIUM 便秘ぎみなので腸を活性化させるためにサプリ生活を始めてみました。毎日1粒飲むだけですがお腹の調子がよくなってきているように思います。ビフィズス菌・乳酸菌生産物質、オリゴ糖など腸内フローラを整えてくれる成分がたっぷり配合されているので効果を実感しながら続けられそう。

どの商品も好意的なレビューが多く、効果が期待できそうです。

株式会社プレミアムコスメは人材募集中?

プレミアムコスメでは、現在人材も募集しています。

募集中の職種としては、

です。

現在急速に収益を伸ばしているD2Cビジネスの会社のため、最新のスキルや情報のインプットができそうです。

興味のある人は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は商品紹介を中心に、プレミアムコスメについて調べてきました。

女性の美や健康のために、今後も商品の企画・開発を行っていくとのことです。

コスメやサプリに興味がある人は、ぜひ、引き続きチェックしてみてください。

 

会社概要

  • 名称:株式会社プレミアムコスメ
  • 代表:黒田史郎
  • 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
  • 資本金:1.9億円