あしたのビジネス研究所

「あしたのビジネス研究所」はさまざまな企業や社長、商品・サービスを紹介するメディア。就職・転職活動の企業研究、商品・サービスの口コミ評判収集などにお役立てください。元新聞記者・元マーケターという経歴の筆者の視点から、役立つ情報をお届けします。

AD2-PRO(アドツープロ)の評判・口コミまとめ!アービトラージとは?生みの親・國松幸雄氏についても!

f:id:business-institute:20220214120406p:plain

 

f:id:business-institute:20220213212036j:plain

「暗号資産」とは、複数の取引を1つのブロックにまとめてつなぐ“ブロックチェーン”という仕組みで管理される電子データ資産のことです。以前は「仮装通貨」の呼び名でしたが、法定通貨との混合を防ぐため、最近では「暗号資産」という名も使われています。

AD2-PRO(アドツープロ)は、暗号資産を利用した投資案件です。具体的にどういったものなのか、そして生みの親である株式会社グローバルイノベーションの代表、國松幸雄氏についても詳細などについてまとめました。

 

國松幸雄氏らが生み出したAD2-PRO(アドツープロ)とは

f:id:business-institute:20220213145807p:plain

AD2-PRO(アドツープロ)とは、アービトラージで暗号資産をトレードします。完全自動化したツールにより、安定的な資産運用を可能にしました。「AD2PRO」のツールは自分の取引所の口座内で稼働するため、自分の手元から資金を移す手間が不要です。

アービトラージトレードについては後述しますが、アービトラージとは、法廷取引を意味し、「同等程度の価格価値をもつ商品を扱う場合に、複数の取引所での価格差を狙って利益をあげる手法」です。

AD2-PRO(アドツープロ)の使用方法は簡単で、自分の環境に合わせて設定を行えば、難しい操作が不要。そのため、運用時間があまりない人や、取引所操作などが不慣れな初心者であっても、誰でも簡単にAD2-PROを利用できるようになっています。

AD2-PRO(アドツープロ)を生み出した株式会社グローバルイノベーションの概要は以下の通りです。

公式サイトをみると、新規のお客様向けの事業説明会や、会員の向けにAD2-PROをそれぞれにあった最適な設定や運用環境を作るための勉強会が日本全国で実施されています。詳細をしっかり知りたい方は、まず説明会に参加してみるのもひとつです。Zoomでも行われているため、参加しやすそうですね。

 

AD2-PRO(アドツープロ)は國松幸雄氏が代表の株式会社グローバルイノベーションが手掛ける

f:id:business-institute:20220213212241j:plain

AD2-PRO(アドツープロ)を生み出したのは國松幸雄氏が代表を務める「株式会社グローバルイノベーション」。最先端のIT技術を駆使して、最新のビジネスモデルを全世界のユーザーに向けて提供していく企業です。

AD2-PRO(アドツープロ)を生み出した株式会社グローバルイノベーションの事業内容

◇AIの概念を超えたシステム開発のプロ集団

今や人間の頭脳を超えるというだけではなく、あらゆるリスクを回避させてしまう程、進化し続けている人工知能。膨大なデータ量を用いて誕生した、人工知能IPS-AIの精密なプログラムを世界的に配信し続けます。

◇情報システムコンピューターネットワーク

暗号通貨のブロックチェーン技術を長年に渡って分析し、独自のコンピューターネットワークを構築。業界の著しい成長にとらわれず一歩先行く進化を追求しています。

◇システムの開発、運営管理

弊社独自システムの開発を行い、ユーザーの求めている『カタチ』を実現します。

◇自社プログラムにおける資産運用チームの構成

独自のシステムやデータを用いて運用における各分野のスペシャリストを配属。収益の安定確保だけではなく、全てのデータを蓄積する事により常に新しいシステムを作り上げます。

◇國松幸雄氏による各種セミナーや講演会の実施

全国各地でAD2-PRO、生みの親である國松幸雄氏が演壇に立つセミナーや講演会を実施。ブロックチェーン技術がもたらした最高のパフォーマンスを世界中に届けています。グローバルイノベーションの代表・國松幸雄氏が多くの投資家とのネットワークを持っているからこそ知りうる情報を配信しています!

國松幸雄氏と株式会社グローバルイノベーションが提供する価値観

  • 暗号通貨革命がついに時代を大きく変える
  • 最先端のシステムを用いて『投資』の概念を変える
  • 世界初の人工知能IPS-AIの圧倒的な可能性
  • 全世界1000種類にも及ぶ暗号通貨で生じる可能性…それは『価格差』
  • 投資においてのメリット×デメリットの方程式を覆す4×4システム
  • 世界各国で繋がるグローバルネットワーク

AD2-PRO(アドツープロ)を生み出した國松幸雄氏について

f:id:business-institute:20220213151344p:plain

AD2-PRO(アドツープロ)を生み出した株式会社グローバルイノベーション代表取締役は、1980年(昭和55年)11月08日生まれの國松幸雄氏。ソーシャルメディア起業家で、コンサルティングした企業は170社、個人ユーザーについては1,300名以上の実績。前例のないインターネットビジネスや、数々のビジネスマーケティングを世に送り出しています。

「國松幸雄公式ブログ」では、仕事に対する考え方や思いなどを書いているので、國松氏の人物像が垣間見えますよ。

 

AD2-PRO(アドツープロ)の評判は?アービトラージトレードって?

f:id:business-institute:20220213150755p:plain

先述したように、AD2-PRO(アドツープロ)では、仮想通貨トレードをアービトラージ方式で運用する投資案件です。アービトラージとトレードについて説明します。

アービトラージとは?】

仮想通貨のアービトラージは、各仮想通貨取引所にできている価格差を利用して価格差で儲けるというものです。

例えば…

仮想通貨取引所A⇒1ビットコインが20万円でトレード

仮想通貨取引所B⇒1ビットコインが22万円でトレード

この仮想通貨取引所Aで買い、仮想通貨取引所Bで買うと、2万円の利益が出ます。複数の仮想通貨取引所に登録しておいて、価格差を調べて巧妙に取引を繰り返して売買利益を出すのです。

一気に利益を出すというよりは、ローリスクで“塵も積もれば山となる”という仕組みとなります。

【トレードとは?】

トレードとは、現在の価値に焦点を当てて、売買・貿易することです。トレードで大切なことは、現在の価値や現在の値を元にしてするものであって、多くのトレーダーの動向を予想しポジションを持つこと。

AD2PRO(アドツープロ)のトレードは、どちらかといえば短期的なものを指し、目の前にどれほどの利益があるのかを見定めてトレードします。

AD2-PRO(アドツープロ)の評判はこちら!

f:id:business-institute:20220213212802j:plain

AD2-PRO(アドツープロ)を実際に利用した人の評判には、どのようなものがあるのか調べました!

●AAD2PRO(アドツープロ)でコツコツ資産を増やした

AD2PRO(アドツープロ)は取引量が多ければ多いほど利益が多く出ますが、少ない額では大した利益にはなりにくいです。大きな利益を得るためには多くの取引量が求められます。

日本人が作ったシステムなので安心して利用することができますし、海外のFX会社を利用するといった危険性はなく安心して利用することができました。

トレード回数を増やしてコツコツと資産を運用して増やしていくことで利益が出るので、コツコツした作業で利益を出すことが苦ではない方、安全にコツコツとしたい方にはおすすめです。

●AD2PRO(アドツープロ)のステータスを上げたらできることが多くなった

AD2PRO(アドツープロ)は多くの投資家はステータスをあげればあげるほど多くのコマンドやできることが増えて、多くの特典を得ることもできるようになりますし、T-COINが増えると月額利用料やステータスボーナスなどステータスを上げることができ、長い間コツコツと資産運用すれば多くの利益が得られるシステムです。

まとめ

f:id:business-institute:20220213213147j:plain

自分の銀行口座から直接資産運用できるので、資産管理がしやすく安全に資産運用ができるAD2-PRO(アドツープロ)。多くの利益をすぐに出すというよりは、安全にコツコツと利益を出したい方に向いています。

資産運用に興味があるものの取引操作に不慣れな方、ローリスクを求める方などは、ぜひ参考にしてみてください。

会社概要

企業名:株式会社グローバルイノベーション

代表者名:國松幸雄

所在地:〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9丁目1-1キタコー大通公園ビル6階

電話番号:011-206-0940

外部リンク

株式会社グローバルイノベーション

國松幸雄公式ブログ

國松幸雄Twitter

國松幸雄Facebook

國松幸雄Instagram

AD2-PRO公式